営業時間:11:00~17:00(ラストオーダーは16:30まで)
定休日:水曜日

地元食材を使った新作料理です♪

  • HOME
  • Blog
  • 地元食材を使った新作料理です♪

皆さんこんにちは!!新作料理です!
アカフェでなんとピッツァを作りました!! 前々から作ってみたいと思い想い
今に至っておりましたが、ふと考えると地元瀬戸内の良い材料が揃ってきているし、今ならばできるんではないかと、、はい!!


シンプルな瀬戸内産の一品できました!!
地元熊野町で作られた旨味たっぷりのwaiolifarm産オーガニックルッコラと、さっぱり塩味が最高♪いりこやけんちゃんの瀬戸内産あみエビをたっぷり使ったトマトソースピッツァです。薄く伸ばしてカリッとした食感のローマ風ピッツァ生地によく合います?? まだまだ改良の余地はあると思いますが何とか形にできたこと嬉しいです!!食べてくださった皆さん、色々なご意見ご感想を頂けると嬉しいです☺️☺️ どうぞよろしくお願い致します